古着の「街」高円寺?

f0139948_23413762.jpg


さてさて「街」をテーマにCX2を手に元気よく出かけたまでは良かったのですが
はて、「街」とは何ぞよ?と悩んでしまったのであります。
建物が沢山写ってるのが「街」なんでありましょうか?
「路地裏専門」のぼくなんかに「街」が切り取れるのかどうか疑問ではありますが...
ま、デジカメなのでガンガンといつものように何も考えずいくことにしましょう。

高円寺の古着屋さんはいったい何軒あるのでしょうか?と思う位の数がありますねぇ~ホントに。
純情商店街の高円寺の面影はどこへ...。


f0139948_2342032.jpg

                     マネキンの方が「本物」よりドキッとしますがな。





リコーGRブログ「トラックバック企画 街」に参加しています。http://blog.ricoh.co.jp/mt/trackback/633
[PR]
トラックバックURL : http://tr34gyro.exblog.jp/tb/13020211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by tr34gyro | 2010-03-05 23:57 | Trackback