ポートレ-ト イン 吉祥寺

f0139948_962199.jpg


何時もの「吉祥寺」であらためて「街」なるテーマで撮ってみると
なかなかに難しいですねぇ~。100枚位撮りましたけど全滅ですわ。


ディスクユニオンでモーツァルトの「ドン ジョヴァンニ」を購入す。
(B ワルター、ニューヨークメトロポリタンオーケストラ、1942ライブ)
モーツァルトの曲色々あれど最高傑作は「オペラ」だと思うけれど
なかでも「ドン ジョヴァンニ」が一番最高と個人的に思っている。

あのモーツァルトとドン ジョヴァンニの組み合わせ、異種格闘技の如し、怖いですよ...(笑
f0139948_8414719.jpg


吉祥寺といえば「伊勢丹」が閉店するのですね。ぼくが高校生の頃はジョージは伊勢丹と丸井しか
まともな?店がなかったが時代は変わった。(1970年代はまだデパートの時代だった)
あれ?吉祥寺の丸井はいつ頃からあるんだっけ?...。ぼくの脳もそろそろ「老人力」してきてるなぁ~。

f0139948_8481896.jpg


                       ま、急ぐ事もあるまいし「ゆっくりしてきニャ~」って。

                       井の頭公園で人生の達人と記念写真パチッ!

リコー GR BLOGトラックバック企画「街」に参加しています。http://blog.ricoh.co.jp/mt/trackback/633
[PR]
トラックバックURL : http://tr34gyro.exblog.jp/tb/13050015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by tr34gyro | 2010-03-09 09:13 | Trackback